2014年5月5日月曜日

ダイビングペンシル



ルアービルダーの友達がこさえたルアーにフックを装着
ラインシステムもリーダーを太くして組み直す
こいつをいつものとこでぶん投げてヒラマサを釣るのが今の目標

知らない間にトップガイドが壊れてたので取り外し
ガイドが歪んでリングが見当たらない
どうりでPEの垂らしあたりが毛羽立って傷んでるな〜おもてました
幸いロッド自体は損傷ないのできれいにして径を測ると1.6mm
注文したけど連休明けじゃないと届きそうもない
春アオリで一発やったろかいおもてたのにもう少しガマンだわ

デカアジも産卵の回遊だろうからあと1ヶ月が勝負だろう
2lbやら3lbやらメタルジグやらハードプラグ
Mキャロやらためしてみたけど3lbジグヘッドリグが今のとこベストかな
デカアジに関してはパターンが見つからないわ
ワームに関してはクリア系が有利なのは確か

釣り物も増えてきて限られた時間に何を狙うか悩むとこです

0 件のコメント:

コメントを投稿