2013年9月26日木曜日

刺身は食べ飽きたというので


「カンパチのポワレ/ヨーグルトマスタードソースがけ」
くっくっくっ...今日はフレンチ。はっきりいってワシには似合わねぇ〜
まっ、あれだ、ムニエルの仕上げに白ワインで蒸し焼きにしてソースをかけて食べるわけです。
もちろんナイフとフォークで...んなぁわけないけろね!箸箸!
ソースは酸味もあってあっさりです。プロヴァンスの香りはしてこなかったけど白兎海岸の香りは届いてきました。旨いっすよ。
しかし参考にしたレシピはカジキを使ってるけどカジキなんて買って食べたことないよオレ
だいいち売ってるか?このへん。
そうそう、白ワインがたまたま(←ここ大事)切れてたので日本酒にレモンの絞り汁を足して蒸し焼きにしました。 すんません。

0 件のコメント:

コメントを投稿