2013年9月11日水曜日

主導権はアカヒラ


40UPのアカヒラの最後の突っ込みは鋭すぎる。
テトラに2回も潜り込まれてバラシ&ラインブレイク。


今日は早巻きより遅めのジャーク
丁度シーバスをねらうときの少し間を入れたショートジャークに反応よかったなぁ
めずらしくシンペンにもHITしてきたもんな〜

悲しいかな一番でかいアカヒラをストリンガーにつなぐときに
あばれられてテトラにぽっちゃん...しくしく。
 

今朝のアカヒラはええサイズが多かったなぁ
やわなロッドじゃ太刀打ちできまへん。
もちっと硬いロッド持っていかねば勝てまへんです。


とにかく強引に浮かせて主導権をこっちにもってこないとダメなんですね。
アカヒラ甘く見てました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿