2013年1月6日日曜日

初釣2013

青物ってのはあれだな
ン十分、ン時間に一回
回遊にめぐりあうために
空白のン十分、ン時間があるような気がする
これに耐える体力と精神力と運がいるわけだ

かなりMな釣りだわ...って
そもそも釣り自体がそんなもんかもしれんなぁ
変態じゃないと釣りなんてできないわ、たぶん

スレがかかりのサゴシ




朝方に1本
途中部落の初集会をはさんで
夕方に1本

ツバス

今まで青物は夕方薄暗くなってくると
もう釣れないとおもっていたけど
夕まずめにダブルヒットしてタモ入れで1本は逃してしまった
しかしDUPLEXはあいかわらずええ仕事してくれます


一日に午前と午後でいつものポイントに2回通いました
自分でも思う
ほんとに釣りが好きなんだなぁ〜〜って




0 件のコメント:

コメントを投稿