2012年12月22日土曜日

2012 Last Fishing !!

午後からはシケの予報
それに寒波もきそうなので
今日の午前中が今年最後の釣りになりそう

先日のツバス祭りを期待して
雨の中行ってきました

プラグを中心にTOPを攻め続けるも音沙汰なし
ジグに付け替えての1投目できました

激投ジグとツバス


小さいけどうれしかった〜

その後もジグ、プラグを雨風の中投げ倒して
シーバスを1本追加したものの反応無し




帰り際にミノーにスレでかかったサゴシを
抜きあげてタモを入れる前に落としたのは
内緒のはなしです(泣

とりあえず今年の釣りは終わったかな

ここ一,二年とあまり気が向かず
釣りに出かけることも激減していたのですが
誘われて出かけた境港でのイナダ、サワラと
自己ベストの魚を釣ることができた
とてもいい一年でした

しばらくはアシストフックをこさえたり
開高健さんのオーパ!でも読み返しながら
インドアフィッシングでも楽しむことにします

岡山県の黒ビール「独歩」

いただきものの黒ビール
コクがあって味わって飲むビールですね
※右端の卵はシーバスの卵です


0 件のコメント:

コメントを投稿