2012年5月28日月曜日

しかのこころ

初めて訪れた鹿野の街は時間と空気が
ゆっくりながれる静かでやさしい街でした

こんなところに住んでみたいなぁ〜〜と
息子(11)が街を歩きながらポツリと...

ひなたぼっこの猫が出迎えてくれました












なんで今までここに来なかったのだろうか...
ちょっと損した気分
でもまた来るからいいわ...

(Fotos by Sigma DP1)

2 件のコメント:

  1. 猫だらけですね(笑
    でも、猫が住んでるのんびりした町
    いいですね。

    モノクロ写真がいい味でてます。

    返信削除
    返信
    1. ライフさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
      城下町鹿野、静かでゆるい坂がなんともいいカンジでした。
      作られた観光地ではなく今も尚、人の生活がそのまま営まれているところに魅力を感じます。
      いいとこですね、もっと時間をかけてゆっくり散策したいものです。
      この町をイノシシが通ったら「猪鹿蝶(いのしかちょう」なんてね...(汗
      し、失礼しました...

      削除