2008年2月7日木曜日

momo



フジカスさんからのお見舞い
わざわざ家に届けていただきました


小さい頃からあこがれていた?
入院すると貰える「果物かご」

あのかごにあふれんばかりの果物
入院しないかぎり食べられないマスクメロン
底に敷き詰められたクッションに
がっかりもしました

それにも勝るとも劣らない
ももかんとパインとフェイクベイツS
涙なくしては食べられませんでした

フジカスさん
ごちそうさまでした
そして
ありがとうございました

5 件のコメント:

  1. ふっふっふっ・・・。
    これで、ふきごぼう秘伝のアジメソッドは貰ったも同然・・・。
    バトー改くんには内緒にしよう。

    今週末には出撃しましょうね!

    返信削除
  2. ちょっと待て!
    もしかして・・・。
    食っちゃった?
    フェイクベイツ?

    タミフル恐るべし。

    返信削除
  3. 大根おろしに、小魚をかけて食べるのは知っていましたが・・・。
    桃やパイナップル缶の果物の上に小魚をかけて食べるというのは、初めて知りました。

    鳥取県中部地区   恐るべし!

    それともこれは、「偽装」?なのか

    「あご」を竹輪にして食べるだけではなかったのか~

    返信削除
  4. フジカスさん
     シンキングはフローティングに比べると若干
     身が締まってておいしゅうございました

    返信削除
  5. 剣道君さん
     中部の人間は、普段がタミフル飲んだようなやからが多いですからね
     タミフル飲んだ日には、そりゃもう、ハマチは飛ぶわ...

    返信削除