2008年1月14日月曜日

戦いは既に始まっている




根魚祭に参加することが決定した昨年末
 毎朝10kmのロードワーク
 神社の階段登りに願かけ
 腕立て伏せ100回3セット
 腹筋200回3セット
 ターンダッシュ20本
 夜にはお風呂で
 顔浸け息止め3分

大会に向け3週間弱
毎日欠かさずやってきましたが

健闘もむなしく?

ゆ、優勝を逃してしまいました

(そんなこと言ってええんかいな!)

(って、魚釣ったんかいな?オイ)

(アタリのアの字も無かったがな...)


明日からロードは毎日20kmにして

来年に向けてトレーニング開始します

10 件のコメント:

  1. 昨夜は激荒れ&激濁りの中お疲れ様でした!
    血のにじむトレーニングの結果が出なくて残念でしたねwww

    来年はえ~すさんに頼んで
    シニア部門を設けてもらいましょうwwwww

    返信削除
  2. バトー改さん
     シニア部門、早速、頼んでおきました。

     ただし、海に落ちる確率が高いので
     保険料を含む参加費が高くなるそうです。

    返信削除
  3. とゆうことは?

    永遠に、僕とふきごぼうさんがワンツー!てことっすね。

    それも、なんかなぁ~。

    それでは、また、海で。
    アジ釣り教えてちょっ!

    返信削除
  4. 昨日はお疲れ様でした~。
    いや~、渋かったの一言です。
    てか、メバルって山陰の海にいませんね!って断言出来る勢いでしたから。。

    僕も海の濁りが一段落するまで、家でイメージトレーニングに勤しみます。
    もちろん、「アジ」です♪

    返信削除
  5. 昨晩はお疲れさまでした。
    厳しい状況でしたね~(爆)もう少し時間があれば・・・!
    状況は同じでしたが(笑)
    また近々お邪魔しますね!

    返信削除
  6. いやいや、波風にコテンパンにされましたねー(汗)
    天気予報って、どうでも良い時は外れるのに肝心な時はバッチリ当てるんですよね・・・。

    気分一新・・・。
    中部のアジ釣りにお邪魔したく思います。
    タイミングが合えば・・・宜しくお願いします。
    お疲れ様でした。

    返信削除
  7. フジカスさん
     ワンツーって
     当然
     優勝、準優勝のワンツーですよね?

     アジゲー講習料
     10000円/時間

     現在3ヶ月待ちの状態です

    返信削除
  8. pikoさん
     投げてて、アタリがあったら
     どうしようかと
     思ったくらいです...

     トータルで20キャスト
     したかしないか...

    返信削除
  9. いもっちさんへ
     おひさしぶりでした〜〜
     やっぱ優勝狙いでしたか!

     山越えには気をつけて、
     またどっかでお会いしましょう

    返信削除
  10. セリさんへ
     投げてて
     「アホちゃうか」と
     自問自答してました

     時代はメバルより「鯵」です
     東の鯵に飽きたら
     必ず連絡ください
     アジ祭り、しましょ!

    返信削除