2007年11月7日水曜日

フェイクな夜

ブルースを褒めちぎって
舌の根も乾かぬうちに
フェイク(偽物)な夜に魅せられました

さすがに波も無く
流れも弱いときは
ブルースじゃ重すぎる?

フローティングでひらひらが最強
マリアのフェイクベイツ
昨年は5cmでメバルとシーバスを
魅了しておりましたが
9cmのフェイクベイツも
負けず劣らずヱヱ仕事しますよ



軽いので吸い込みがいいのかな?
ウェイトが5.5gなので
使う場所を選びます
向かい風だと10m飛ぶかな?

夜のY2
 3バイト
 1キャッチ(62cm)
 1バラシ

1 件のコメント:

  1. 昨日の夕方、メバル調査でKに行って見ました。ワームにあたりあったけど乗らず。
    フェイクベイツに変えたら一発で乗りましたが、セイゴ。
    メバル確認出来ず。

    奇しくもフェイクな夜でした。
    ※バトやんもフェイクな夜だったみたいです。違う港ですけど。

    返信削除