2007年8月16日木曜日

お盆もおわり



13日:体育館を2時間借りてバドミントン(兄&息子)
   ヘタリました

14日:水木しげるロードへ行ってきました
   猛暑のなか、ヘタリました
   (なにも全国一熱い場所へわざわざいかんでもね〜)


15日:何をしたのか忘れてしまいました
   夕方カレーうどんを作って食べたのは覚えているのですが...
   縁側で昼寝もしたはず...

一生分の流れ星も見ましたが
暑さでボケてしまい願い事を
するのを忘れてしまいました

もったいないことをしました



カメラを部屋に取りに行く前は
犬の形してたんだけどなぁ〜
...
...
...

2 件のコメント:

  1. 仕事と釣りを取り上げると、こうなる。

    返信削除
  2. フジカスさん
     朝からず〜っと考えているのだが
     いまだに15日何をしてたか
     思い出せん...
     かなり重傷です

     今夜は嫁の実家へ行くので
     どこそこで
     何を釣るかは
     ちゃんと計画も立て
     覚えているのですが
     こまったもんです
     いや、こまっているのは
     まわりの人かもしれません

    返信削除