2007年4月20日金曜日

ヌルい風が吹けばヌルい釣りで


明日は水稲の種まきで会社休まないけんど
がんばって残業して8時過ぎにKIKUKOへ
全然潮も動いてないし波もない
ベタベタの状況でしたが
マリアのフェイクベイツでポコっと...
"尺ヒラセイゴ"、出ました!

テキトーに投げてたらテキトーに釣れました

まぁ、ええか!

なわけで、フジカスさん
白身魚我が家もキープしたんで
心おきなくヌ〜チ食べてください

そのあとAKASAKIKOへ行ってみたけど
2,3回投げてたら3人組の人もドヤドヤと来たし
なんか釣れる気せんので終了

なんかメバルはだめだ
中休みかな
昨年の釣行記から打開策を見つけようとして
ブログを読み返してわかりました

シーバスに夢中でしたわ...

3人組の人たち
ど干潮の潮が止まる時間帯に入っていったけど
どうだったんでしょうかね?

しかしフェイクベイツのRH
あれやこれやといろんな魚呼んできてくれて
ええ仕事しますわ〜
"正露丸"みたいなルアーだな
えっ、わからん?
その、なんでも効くちゅうか、あれだがな...

2 件のコメント:

  1. サーフで、粘って狙っても、なかなか釣れんのに、メバルタックルでほんと適当に投げて、釣れてくれると、なんだいや!て、感じです。
    我が家では、ヒラ、半身は味噌漬け、残り半身は昆布巻きしてみました。いずれも、バトー改さんレシピですが、美味かったですよ。

    チヌをどうするかが、問題ですわ。
    ええレシピ知りません?

    返信削除
  2. フェイクベイツの12cmが欲しいなぁ。
    早く開発せんかなぁ・・・・。

    お休みなさいませ。。。

    返信削除