2007年4月6日金曜日

ヒィ〜ヒィ〜登山隊「一畑公園」に登る

「ヒィ〜ヒィ〜登山隊」「らくらく山歩会」の合同花見会!
盛大に、そして厳粛に(なにがや)

日程の案内が隊長からメールで届く
場所:八橋一畑公園
いちばたこうえん?

公園入り口の坂(ウチの無料専属モデル)
って、モデルがジャージかい!


名前はしっているが場所がわからない
長年琴浦町に住んでいて地元の桜の名所?へ行ったことがないのだ
“灯台あめふらし”とはこのことだ
...
まぁいい

場所はこちらのマップを見てね!
(このマイマップサービス使えるぞ!今回はテストを兼ねて)

かんじんの桜はまだ4部咲きといったところ
海は見下ろせるし、穴場ですね

どびゃ〜〜とアンコウ、鶏肉、白菜、ニラ、ネギなどなど入れて
「ちゃんこ鍋」

鍋奉行は当然隊長様
「かまくら」の時の豚汁もおいしかったし
いやはやなかなかの腕前、さすが大岡仕込み(なんやそれ)
ごっちゃんでした!

山歩会のきれいなおね〜さまのおにぎりの差し入れ
デザートのみかんも最高にうまかったです!
ほんとにありがとうございました

しかしこの日の夜、花見をしていたのはわれわれだけだった
一畑公園貸し切りです

0 件のコメント:

コメントを投稿