2007年3月26日月曜日

Welcome to KOTOURA



恒例でもある月末の忙しさ
そろそろ始まる水田の準備
4月は子どもの小学校入学式も控えております
村の行事に学校行事...

不思議なもので忙しくなればなるほど
釣りにも出かけたくなり
場合によっては睡眠時間を割いてまで出かけることもしばしば

時間をもてあますより足らないくらいが
脳内の活性があがってボケ防止になるかもね
問題は体力だな
以前は夜のランニングとかしてた頃もあったけど
今はランニングする時間があればロッドを握っていたい
いっそ走ってポイントの海まで行くか!


昨日はフジカス氏の引っ越しにちょろっとお手伝い
我が家の自然乾燥のコシヒカリ
いっぱい食っていっぱい遊びましょう!
ようこそ琴浦町へ、待っとりましたで〜


さてさて、今年もがんばって米つくるぞ〜〜

2 件のコメント:

  1. お忙しい所、無理言いました。

    感謝、感謝、大感謝!

    お米まで頂いて、ほんとに、ありがとうございます。

    慰労会、飲み過ぎました。頭がんがんです。

    返信削除
  2. フジカスさん
    "くたびれ"出さんようにね!

    返信削除