2007年2月5日月曜日

フライング

仕事後、様子見にTENJINGAWAへ

日も長くなったし
天気もいいし
ばあちゃんと散歩中のちっちゃな子どもに
「おはようございます」とあいさつされるし
朝からきれいな大山の写真をいただいたし
気分も上々

様子見だったのですががまんできず
2週間ぶりにロッドを握りました

サーフを歩きながら思いっきり
2週間分のうっぷんも一緒に投げてきました
あわよくば・・・シーバスの顔も・・・

40分ほど投げて
スーパーのレジ袋の1Hitのみ

シーバスはまだ早いかな・・・

今日は釣りに来たんじゃない
ルアーを投げに来たんだと
自分に納得させて何事もなかったように帰宅

波が落ちてきたので明日は「メバル」かな

0 件のコメント:

コメントを投稿