2007年1月4日木曜日

西部遠征2

またまた行ってきました境港
前回のリベンジを胸に眠い目をこすりながら
朝4時前に起床、一路西へ
5時にichiさんとお友達のオシアンさんと合流

「なすがママ」
「きゅうりがパパ」状態で車に拉致されて3人で移動

シーバス食いたさに、投げた投げた
2時間以上投げてショートバイト1回
他のふたりも同じような状況
波で打ち上げられてこんなヤツが足元でぴちゃぴちゃ

(ichiさん、これってサッパすよね)
ベイトはこれだぁ〜〜〜とひとりほくそえんで
人に見られないように撮影後すぐに逃がしてやる
これで、もらったぞ、シーバスと息巻いてなげるも...残念
ここはダメだということで場所移動

陽も昇り、状況としてはしんどいかも
第2のポイントでもあらゆるルアーを出動
ま〜〜〜〜ったく異常なし
もう、このあたりでワシは1月13日の根魚祭のポイントを吟味するべく
ミノーを投げながら頭の中はメバル状態・・・

暗雲立ちこめる中ひとり息をはくichiさん
「若い」っていいね!!
もう一カ所ねばってみたものの
だめ押しのノーフィッシュ!!

あっ、そうかichiさんサッパ釣ったから
ぼ〜ずは逃れたね!

疲れた体をお風呂で癒し
夜9時過ぎには、映画を観ながら死んでました

ichiさん、オシアンさんお疲れさんでした
次回は中部ってことでよろしくです

あ〜〜〜〜〜、「大潮」ってキライ。
特に満月の...
あんまり、いい思いしてないんだよなぁ〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿