2006年11月14日火曜日

もどきの正体

以前、GH氏からいただいた「SASUKEもどき」
SASUKEよりもよく浮き、値段は800円くらいと聞いておりました
どシャローで「ヒヤヒヤしながらSASUKE」をつかうより
「ロストしても恐くないぞ〜ルアー」をスイスイ使える

氏の言葉を借りれば、「安心サイドなギャザーでしっかりガード」
「不安な夜もこれさえあれば安心!!」みたいなルアーです

ワシもこのルアーで前回ヒラセイゴを「ピン!ポン!パン!」とGET
次の日には65cmのシーバスをどシャローからGET
その後残念なことにワシのミスでロスト(マジ、悲しかったデス)

GH氏の釣行記でもナイスなシーバスを2本も!

ナチュラムで安物ルアーを探していたらありました!
これです、これです
本物を越えた「もどきミノー」
さっそく、3ヶ、カゴに入れてしまいました

アルファータックル(alpha tackle) ウォータープラネット バンクミノー

納期が4〜7日というのは
売れすぎのせい?
それとも売れないので在庫が置いてないから?

残念なのは
110のサイズにレッドヘッドが無いのが惜しい

ほかにも2種類ありましたこのメーカー
何もどきかな〜
アルファータックル(alpha tackle) ウォータープラネット ユラユラ

こいつもよさげなんで
1本追加

アルファータックル(alpha tackle) ウォータープラネット タイトミノー

0 件のコメント:

コメントを投稿