2006年11月6日月曜日

月夜の晩に

夜6時〜9時までの3時間
5バイト
1背中にスレがかりGET(ヒラセイゴ)
あとはフックアップしませんでした
乗りそうなのが2回あったんだけどドラグの調整ミスが痛かった
アワセで難なくドラグが出てしまった(_ _ )/ハンセイ
その他もろもろ、ウェイトが乗ってきてないのでサイズは不明
多分ヒラセイゴあたりかと・・・

途中、ワームでも狙ってみましたが無反応(゜;)エエッ
予想外の結果

波も丁度よかったのに残念です

眩しいくらいに明るい「月」
黒いルアーが有効でもありました

冷蔵庫に魚がいっぱいになって(釣魚以外(サンマ、ハマチ)も含む)
『もう、しばらく釣ってこんでもええよ』って言われました
『んじゃぁ、魚専用の冷蔵庫でも買うか』とジョーク交じりに返したが、無視!(-。-;)
しばらくシケそうなので釣りは、お休みかな

0 件のコメント:

コメントを投稿