2006年10月31日火曜日

早朝の海は気持ちええなぁ〜

子どもに蹴られて目が覚める
4時50分
別に予定は立てていなかったが
目が冴えてしまったので抜き足差し足で出撃
KATSUTAGAWAへ
ベタ凪ですが気持ちいい〜〜

まずはワームで河口あたりを様子見
2、3度ワームをチェンジするもまるでアタリなし

ただ、今朝は投げてるだけでなんかリフレッシュします

タックルを本気シーバスモードに変えて
ミノーが若干の追い風に乗ってびゅんびゅん飛びます
これまた気持ちえ〜〜〜

先日購入したボラちゃんをセットして
メガバス(Megabass) X−92 EDONIS

このタイプのボラバージョンです

川の流れの中心付近で
「モソモソ」
ルアーがゆるりと止まるので海藻か、なにかひっかかったかな?
まだ「モソモソ」とくるので
え〜〜い「ガツン」と合わせ
乗りましたがな、魚ですがな
ヒラメかな?この引きはと思いながら
あがってきたのはこの方

「クロソイ」
プリプリの24cm、よ〜肥えてました
(ムラソイの自己記録更新じゃ〜)

ハードルアーで初めてネギョ釣りましたワ!(*^^)v

やっぱ殺気だってないのがいいのかね〜
お気楽モードで早朝フィッシングでした

シーバス狙いでしたが、まぁええがな
細かいことに突っ込んだらいけんで・・・


PS.刺身にして食べたのですが、意外や意外、身が締まっていてメチャうまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿