2006年9月15日金曜日

い、稲刈り終了

秋の長雨の唯一の晴れ間を縫うように
仕事を急遽休んで農作業に励みました

今日しか無いと追いつめられたように

こんなに根を詰めて仕事したことがないくらい
夜を徹して(釣り用のヘッドランプをして)
夕食を挟んで終了したのは夜10時

しばらくしたら雨が落ちてきました



翌朝の写真

今朝はからだが悲鳴をあげてます
か・ら・だ・が痛い
でも今日は普通の仕事(/_;)
がんばります

PS.Super Naturalさん
酒盛り参加できなくてゴメンナサイm(__)m
もう体力残ってませんでした・・・
キャンプ&釣りはどうでしたか?
是非また誘ってくださいね(って渓流もう終わりかな?)

あ〜〜〜台風が心配じゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿