2006年8月25日金曜日

「サイ」の次は「馬」


「サイは踏み込むからだめ」
「疲れるから長続きしない」
「その点馬は楽」
「乗ってるだけだから」

確か
TV見ながら出来るから楽
って聞いたぞ俺は

だいたい楽して痩せるわけないでしょ
エステに行くより安いでしょ
って問題をすり替えないでください
今じゃサイは物置きの片隅に

そう
ラテラルサイトレーナーは飽きて
ロデオボーイが欲しいんです
断っておきますが
ワシではなくカミさんですよ

サイの次は馬
そのあとはどんな動物がでてくるやら

こんなネタでごまかしてますので
魚はトーゼン釣れてません
昨日も琴浦の海岸で夕方と深夜に投げてきましたが
見事ノーフィッシュ&1ロストルアー
ヒラメもコチもシーバスもチヌもナマさんも
魚という魚
ぜ〜〜〜んぜん出てきません
じゃなくて出せません

もう釣りに行くのやめた
と昨晩宣言しました

昼休憩にラインシステム組んで
リールのメンテしました
昨日の宣言は今朝取り消しました

0 件のコメント:

コメントを投稿