2006年7月30日日曜日

海水浴&キス釣り

午前中は、いろいろと奉仕作業とかがあり汗だくで帰り
午後からカミさんと子ども2人で海水浴がてらキス釣りということで八橋海水浴場となりへ

5歳の息子はライフベスト着用
テストを兼ねて私もライフベストを着用して泳いでみました
ちゃんと浮きますが、うつぶせになるので落水時に意識がなかったらアウトです
意識があれば仰向けでもプカプカ浮いていられます

子どもはライフベスト、浮き輪より自由に動けるので楽しいですよ
水中メガネは必須ですね!今度買ってやらなければ・・・

チヌポイント付近でふたりで飛び込みして遊んでました
突堤西側はかなり深いですよ!!

途中、キス釣りしたり、泳いだり
カミさんは、ひたすらキス釣り
突堤先端付近から東側へ50mくらい投げたところがポイントでした。

型は小さいですが、よく釣れました
生エサ(石ゴカイ)です
週末はキス釣りになりそう、早朝とかヒラメも上がってるそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿