2006年7月28日金曜日

またまたイラストです

こんなに渋い状況なのにまた出てしまうんですね
もしかしたら状況が一変するかもと淡い期待を抱いて

波ややあり、星は出てるけど今夜は暗い
なかなか濁りがとれないですね
濁りがない方がどちらかというと好き
(釣果があるときが綺麗な水の時ばかりなので)

夜9時半ころから2時間弱
明確なアタリが1回
「ゴン、ゴン」とあきらかにアジとは違うアタリ
アワセを入れるも「フッキングしない」
唯一今夜は、グラブ系のワームで初めてアタリがきたのに
フックがのされて、ワームも持って行かれました

ワームとジグヘッドのバランスが悪いのは一目瞭然ですね!
面倒くさいのと、「まぁ、食いつかねぇだろう」とタカをくくってフックを交換しなかったのが敗因です
ストレート系のワームなら合うんですが・・・
このあとジグヘッドを交換、フックのサイズは大きくなったけどウェイトは軽くなってます

音沙汰無し、時すでに遅し
また出直します

家へ帰るとカミさんがこんな感じで寝てます

ワシには到底真似出来ない態勢です
すぐにしびれて肩が痛くなります
子どももこんな風に寝てますが、肩関節が柔らかすぎ!

宇宙人か、もしかして
(関節が逆に折れる宇宙人の映画があったなぁ)

0 件のコメント:

コメントを投稿