2006年7月7日金曜日

突っ込み鋭く

「逃がした魚は大きい」
ヒシヒシと実感してます

ええ、突っ込みやった!
チヌは地味だけど良う引っ張る

ライントラブルでファイヤーラインにジグヘッド直結でキャスト早々HIT!
今日は2g以下のジグヘッドがエエ感じ
突っ込み具合といい、チヌ
ひさびさのHITに油断したのか、追いアワセしとけばよかった
ファイトを楽しむ一歩手前でバレタ・・・
くやしさがテポドンの落ちた日本海にこだまします

でも、まだ見放されていません
バラシた同じところで来ました



ライントラブルでシステム組まずファイヤーライン直結だったので
なんとなく切れそうで不安でした

39cm、小さいけど良く引きます

今日はシーバスは全く来なかった、こんな事もあるんだな
忘れた頃にたまに来るアタリは、すべて「チヌ」

風の無い時は、軽めのジグヘッド(1.4〜1.8程度)の底のスロー引き
ワームは「ストレート系ワーム」を2インチ位に切って使用した方が食い込みが良くて合わせやすい

いろんなワームを試してますが、ここで一番良くHIT(9割以上)するワームは

バークレー ガルプ! サンドワーム 6インチ イワイソメ(マムシ、ホンムシ)タイプ

0 件のコメント:

コメントを投稿