2006年6月24日土曜日

二日酔い?

お酒飲むと顔がすぐ赤くなってしまう体質ではずかしいんです
下戸でもないし、そこそこお付き合い程度には飲めます
量は飲めないですが、キライじゃないんです
「よーたんぼ」はキライですが
↑日本全国通用するのかな?(酔っぱらいの意)

昨夜「え〜す氏」とチヌゲーやって惨敗
「カサゴ1匹」、翌日仕事がなかったらもう一カ所、行ったんですが残念な結果でした
ハードルアーで釣れるの期待していたのですが、ワームでもダメというシブイ夜でした
帰り際、え〜す氏、コイゲーにちらっと冗談で・・・(冗談ですよね、ワシ地元で近くに顔見知り多いんでちょっと(^_^;))え〜す氏のロッドを少し振らしてもらってパッドの強さを実感、8lbファイヤーラインも欲しくなりました
チヌゲー、リグ考えて出直します。
今、考えているのは「オフセットフックにダウンショットリグ」
名付けて「カニゆらゆら作戦」(^_^;)
「ワームでチヌ」ってあんまり情報ないですね、まだ未開拓の分野なのかな?

え〜すさん、次の場所でこんな感じ?
おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
気になる・・・

帰って風呂はいって、缶ビール(スーパードライ350ml)1本飲んで寝たんですが、朝、頭が痛くて
どーも「発泡酒(ビール)」飲みつけているんで本物のビールだと濃いんですかね?
昔大好きだったスーパードライ、体が受け付けなくなってます

骨の髄まで「貧乏性??」

artrageという油彩ソフトで描いてます
トマト、かぶりついて「ちゅーちゅー」吸うの好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿