2006年6月22日木曜日

チヌってみるかな

暗くなってから、ヌルヌルの「八橋浜釣り掘」へ
暗黒面一色です

現場に着いたらバトーさんの車発見!
やってる、やってる

帰る所みたいで車でダベリング
ワシが来たのでじゃぁもう少しということでお付き合いしていただきました
バトーさんはさすが「ジェダイ」です
暗黒面へ入るの躊躇しています、ワームは使用しません
さすが、「男」ですね!!

ダースべイダーの手先となったワシは、最初からサンドワームです
暗黒面仕様のロッドが曲がります
ジャンプしません、「チヌ」です
バトーさん測定46cm
同じ場所で今度はシーバスGET
しばらく『ウミウシ』の話をしながらキャスト
最後までジェダイのバトーさん帰宅されました

そのあとシーバス2本(40&60)GETして終了
ここでの最強ワームです

上の「イワイソメタイプ」全部これで釣ってます
わざと細い方から刺してますが、特に意味無いと思います
ただこのほうが好きなだけです
下のカニのワームは、今回初めて使ってみました
底をとってズル引き、バイト後のワームです
足が食われています、「ガツガツ」とあたってきました
早合わせで乗りませんでしたが、チヌだと思います

「Mリグ」もあったし、しばらく「チヌ」をメインで狙ってみます

バトーさんから「ウミウシ」の捌き方を聞いたのですが、ワシにはとてもできません
「穴に指入れてて引き裂いて内臓取り出す」なんて、聞いただけで背筋が凍り付きました
やっぱり食べるのやめます!!
おぉ〜〜〜恐!

0 件のコメント:

コメントを投稿