2006年6月18日日曜日

父の日、楽しかった

父の日、楽しかった
末っ子の「空」が保育園から「おとうさん遊んであげるね券」を持たされて帰ってます
誰の陰謀や!!
父の日なら「おとうさんゆっくり休んでね券」だろうが!!
といことで午前中は、赤バエ釣りへ!(なんかすべて釣り中心で毎週、遊んでます)
「空(息子)」が釣りに飽きて、そこいらの石をはぐって川カニをGET
私も釣りを中断して二人して川カニ捕獲開始、あちこちの石をはぐっては川を渡り歩く
子どもの頃を思い出してはしゃいでました。楽しい!!


途中の田んぼでオタマジャクシの大軍団
なかなか帰れません


ここで午前の部終了
昼ご飯を食べて今度は八橋の海岸へ
今度はテトラにむらがるカニ釣りへ
ジグヘッドにサンドワームをつけて


かなり真剣にやってます

ワシもメバルタックルにサンドワームをつけてお遊び気分
ド晴天の昼ひなか(午後2時)に釣れる魚なんていませんよね〜
ベッタベタ凪ぎだし
でもわかんないですよね〜まさかのシーバス!!
あわててテトラを降りてハンドランディング成功!!40cmくらい。
メバルタックルでシーバスは、スリル満点
セイゴもう1本とソイを追加、こんな暑い日中でも食いつくんですね。
「空」もカニGETで大喜び、ハゼどんもいっぱい釣れました


あ〜〜釣り三昧の楽しい一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿