2006年6月30日金曜日

ちょっと自己嫌悪

仕事帰り、夕方の橋津港と橋津川を見てきました
ん〜〜〜ん、イマイチって感じかな
ハゼは入れ食いでした(-。-;)
チヌなら赤崎港の方が雰囲気があります

夜、いつもの場所でチヌゲームへ
いろんなワームを試したり
リグを変えてみたり
変化を持たして引き出しを作ろうとするんですが
すぐに実績のあるワームとリグでキャストする自分がいます
情けないです
視野が狭くなるばかりです


チヌらしきバイトもありましたが乗りませんでした
シーバス48cmをなんとかGET
なにわともあれ「サンドワーム強し!!」
でもサンドワームなら、なんでもいいわけではないみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿