2006年5月28日日曜日

御崎港でネチネチと穴釣り

夕方5時頃から勝田川へふたたび様子見(昼2時前に1時間ほど投げてました)
西風が強すぎるのでパス、風向きを考えてそのまま御崎港へ
まだ明るいのでサンドワームをジグヘッドにつけてケーソンのつなぎ目にワームを沈める
速攻でチビソイが食いつく、乗らない、食いつく、乗った!約7cm
そのうちカサゴ食いつく、穴へ逃げる、そうはさせじとロッドを立てる
見ながらだと楽しい!継ぎ目継ぎ目に魚が出てきます
サイズは大きくて20弱ですが、こんなんも出てきました

これって「アコウ」?????
めちゃくちゃ高級魚なんですけど、こんなん港で釣っちゃっていいのかなぁ
とっても歯が鋭い、触ると痛いです
この魚の名前、誰か教えて!!!!!

穴釣りには、サンドワーム「イワイソメ」がおすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿