2006年5月18日木曜日

予期せぬアジング

なんか最近ちっこいのがよく釣れる


「大きくなってや〜」

すぐに大きなカサゴになって帰ってきました
もひとつおまけにアジになって
ワームのフォール途中で「ビビン」と
よう動きますわ、この魚
手元に来た時アジだとわかってあせった、あせった
口切れしないかと
案の定、魚抜いたら足下のテトラに落ちました
あわてて足で囲って、手で押さえてがんじがらめです
これ逃がしたら一生後悔するところでした
アジが来たということで現場で写真なんか撮ってられません
即キャストです
しかし・・・
たぶん一生に一回のマグレかもしれません

外道でしたが、アジ記録更新25cm
いずれもグラスミノーSのグリーン
最近このワームが当たります

ポイント開拓しました
旧中山町の松河原です
街頭もないので、暗くなったらバッタリあたりが遠のく
マヅメ勝負の場所です
ただ、場所によっては、海藻にひっかかって釣りになりません
一カ所だけええ場所があります

0 件のコメント:

コメントを投稿