2006年5月4日木曜日

ポイントを読む

早朝、勝田川にて
いつものポイントは人が立っているので場所を黒川側へ移動
「寄せる波」と「払い出し」のうねり付近がよさげ
明るくなった6時頃
ルアーを「邪道 アゲヨン・メテオストライク」に変えたとたんHIT!
52cmのハネ

キープ後のファーストキャストで再度HIT!
アワセを入れた途端
「プツッ」・・・あえなくラインブレイク
リーダーがノット部分で切れてました

ラインシステムを組み直して
キャスティング・・・
ルアーが飛んでーーーーーった!!
ファイヤーラインがぶっち切れ
・・・
面倒くさいので、フャイヤーライン直結でキャスティング
ちょっと結束部が心配ですが、まぁええや

sasukeの青系のルアーをロングキャスト
30m以上先でHITTTTT!
エラ洗いでテールウォークが視線に入る
おっしゃー、もらったで・・・
「・・・・ん」
痛恨のラインブレイクPart2

やっぱ、リーダーは必要ですね
面倒もラインシステム組むべきでした
エエ感じの波と適度の濁りがあってもう少し投げたっかたのですが
後ろ髪引かれる思いで退散
ラインブレイクでのルアーロストが痛い
ドラグ締めすぎかなぁ

「邪道 アゲヨン・メテオストライク」
飛ばないけど、よう魚持ってきてくれました
補充しておかなくては

【HIT:AM6:00/晴れ/波.1.5M/小潮/干潮AM1:44】
【ルアー】
邪道 アゲヨン・メテオストライク

0 件のコメント:

コメントを投稿