2006年4月5日水曜日

ロールケーキ from 静岡

ブログ仲間のfukusukeさんからまたいただきましたm(__)m
じゃじゃ〜ん!!

ロ〜〜ルケーキ!!(ロ〜〜は舌を巻くようにして発音すること)
お菓子を持っているわりには悲しい顔をしていますが
撮影中「重いよ〜、はやく〜」と苦しんでいます

都会のロールケーキは「デカイ!!」いや「長い!!」
最初に見たときに頭をかすめたのは
「う〜ん、このサイズのシーバス釣りたい」
我ながらビョーキに近いかも・・・

切り口をば激写

このイチゴがとっても新鮮で酸味があります
クリームのこってりした甘さとイチゴの酸味がバランスが取れいてGOOD!!

イチゴがあるので早く食べきらないとおいしさ半減かな
しかしこれは、食べきれんぞ〜!!
3分の1を食べてなんとか冷蔵庫に入る長さにしておきました

今日仕事から帰ったらどのくらい残っているかな
子どもとカミさんで完食してたりして(ブタになるで)
「オ〜 恐っ」

0 件のコメント:

コメントを投稿