2006年2月22日水曜日

うまいもんフェア(わさび漬け編)

このブログが縁で知り合えたfukusukeさんから
静岡のうまいもんを送っていただきました

じゃじゃ〜〜ん!


「元祖わさび漬け」

はっきり言って以外でした
静岡といえば「お茶」「マスクメロン」「うなぎ」くらいしか思いつかない
スイマセン静岡の皆さん\(__ )
そうそう「富士山」忘れてました

ワクワクしながら封を開けて
箸の先にちょこっと付けてなめるように・・

「うっ、んっ、きたぁ〜」
「辛っ!」
隣でカミさんも一口
「わっ!鼻の通りがよくなるワ!これ!」
「うっ」「わっ」しか出てきません
でもこれがやめられない!!

「めちゃウマイっす!!」「めちゃ辛いっす!!」

「うっ!」

「わっ!」

で今日は封印

今まで食べた「わさび漬け」で一番の強者です
鼻と目からわさびが駆け抜けていきます
ちょっと「静岡」をなめてましたスイマセン

「お酒」すすみます
「ごはん」おかずいりません

fukusukeさん
ごちそうさま!ありがとうございます
次回はうまいもんフェア(ウナギパイ編)

0 件のコメント:

コメントを投稿