2006年2月1日水曜日

アイボン?

会社の帰りに、ホームセンターで「洗剤」とか「ゴキブリホイホイ」とか買って帰ってくれと頼まれたので、ちょいと釣りコーナーへ寄って物色

・ジグヘッドの重め(1.5以上)が無くなったので1.5gと2g
・スプリット用のがん玉
・発行玉(なんとなくスプリットリグ使用時にいいかなと思い)
・ルミコ(ラインに付ける発光体です、これは、息子がメバリング中に「どこにキャスティングしてるかわかんない!」とか言ってたので、またラインのリールへの巻きすぎ防止にもなるかと思い)

・アイボン
DTPオペ(町報とか会報、チラシの作成)を仕事としています
朝から晩までMACのモニターとにらめっこ
半年に1度くらいは目がゴロゴロしてきて
朝日がまぶしくて目が開けられないくらいの時もあります
で最近使っているのこれ「アイボン」
息子が花粉症で目がかゆい時に使っているのでちょいと使ってみたのが始まり
モニターに集中すると瞬きしないので目が非常に渇きます
これを1日に数回使うと目が楽になります
値段も980円と目薬とかわらない値段です
予防には、目薬より絶対にいいですよ
(ただナチュラムさんには無いので薬局で・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿