2006年1月28日土曜日

攻め手が足りない

どうにも不完全燃焼が続いています
今夜もホームグランドの港へメバリング
最初からスプリットリグで終始する

投げても投げてもアタリすらありません
ポイント移動、ウェイトの調整、ワームの交換
色々試すも、根掛かりしてはリグって、の繰り返し
頭の中はだんだんグチャグチャになってくる
2時間くらい投げてここはあきらめて場所移動

別の港へ移動、先行者3人くらいいるのでパス
車から降りることなく先ほどの港へ戻る
タックル変えてカサギング(語呂がよくないなぁ)
もうこのあたりで集中力切れてます
アタリもないので早々に退散

再々度次の港へ、もう帰ったみたいで誰もいません
多分ジグヘッドでみんながたたいているだろうから
軽めのスピリットリグで沈み石の隣をMAGOBACHIで流す
と、ようやくここでキタぁーーー

同じ場所でまたキタぁーーー、小さいから豆アジかと思いきや
最小記録更新!(撮影後お帰り頂きました)

あと1匹追加してアタリがなくなり終了
また今回も不完全燃焼、引き出しが少ないのでどうしようもない
カタイルアー(メタルジグ)もやりたいけどロストするとワームの比じゃないからな・・
飛ばしウキ系で攻めるかなぁ〜(また出費か・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿