2005年10月17日月曜日

増水後の天神川へ

仕事を終えて、7時から河口手前の河川へシーバスねらい
捕食の音もあり
ルアーパターンを3種類に絞って黙々と攻める
風も強く、満月で明るい
しばらくしたら人影が、シーバス狙いかな??
近くに来るではないか
いきなり川へジャブジャブ!(オイオイ)
「カニかご」です、つけたカゴをチェックに来て、カニ採って
再びカゴを。「ざっぶーんん!!」(かんべんしてくれ)
集中力0になりました
シーバスいいからその「カニ」くれぇ〜
「カニめし」おいしいよなぁ

場所移動して、河口からサーフを攻める
向かい風がきつー
満月の光がこうこうと海面を照らします
月をみると「はて、少し欠けてる」????
家へ帰って聞いてみたら月食だったそうです
よかった、月が壊れたのかと思いました

2時間ねばったものの・・・
花札どおりの結果でした
「ボウズ」

0 件のコメント:

コメントを投稿